simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

バタバタと

こんにちは、お久しぶりです。

デビューして色々宣伝もしていくぞ~と意気込んでいたのですが

娘が1型糖尿病になり3週間入院しまして…(´;ω;`)

 

しんどそうだなーと思い診察してもらい、その場で尿検査、

即刻入院となり私も付き添いでずっと病院に居ました。

そしてその日はデビュー当日だったのです…笑

 

今の娘は症状も落ち着きましてすごく元気に暮らしております。

これからずっとインスリンのお世話になるわけですが、娘もまだ4歳で

自分で医療行為が出来ないし主人も会社員ですし殆ど私が体調管理していく事になりました。

覚えることもやる事も多くて退院してからもバタバタで少し落ち着いてきた今…という感じです。

 

漫画の方は、ありがたくも雑誌が凄く自由が利く所なので連載中止というわけでも無く、

ゆっくりではありますが毎日少しずつ描かせて頂いてます。

一応ストック分もありますし、掲載順もまだ先であろうしあまり支障はありません(´∀`)

 

今まで通りの生活とはいきませんが、娘が健やかに成長出来るように

徹底管理マンとなりつつ漫画も頑張ります!

 

それでは