simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

雪はふらない

もう2月かぁ、とても早い。

今年の冬はまだ住んでるところに雪は降っていません。

これから積もるのかしら…

 

読み切りのプロットを練ってます。

40Pとか膨大なページ数になってしまった…つらたん

今度のは少女漫画誌に投稿予定です、アクションシーンがあるので少女漫画?という感じです。

これを予定では3月終わりまでにやってララさんに出して、

それからララ×ラボさんの1Dayのやつへの作品を考えようかと。

ララ押し…特に出版社さんにこだわりが無いので締め切りの近い女性誌に投稿する形になりそうです。

 

絵柄的に少女漫画は無理があるかもしれないけど

少年誌ではないだろうし…その中間的な…分かりません\(^o^)/

そろそろキャララフしたいです。