simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

デビューのお知らせ

こんにちは!

ついにお知らせ出来る時がきました!

 

この度、9月13日発行予定の白泉社LoveJossieさんにて

不定期連載決定しました~!!( ;∀;)

こちらが書影です。

 

f:id:ssimamimi:20210910090612j:plainf:id:ssimamimi:20210910090646j:plain

 

雑誌表紙に名前が…!!

自作カラーの文字入れもして頂いて感無量…

 

う、嬉しいです…これで漫画家を名乗る事が出来ます。

しかも新人なのですが読み切りではなく、不定期連載させて頂きます。

不定期というのは雑誌毎発行ごとに掲載されるわけではないという事です)

2話以降は順次配信予定となります。

 

作品は表紙の通りティーンズラブでして、

謎の青年×男運ゼロの愛が欲しい子のちょっとエッチな少女漫画です(*´ω`*)

ラブシーンを頑張っていく所存です!

 

配信は13日からですが、

白泉社e-net!さんにて先行予約はできますのでよろしければ

こちらからチェックしてみて下さい(*'▽')

www.hakusensha-e.net

他の配信サイトさんからも順次配信されますので、またお知らせいたします。

 

それではまた配信日に!!作業戻ります!