simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

お久しぶりです

めちゃくちゃお久しぶりです、半年ほど?

今更ですがあけましておめでとうございます。

生きております。

この半年何をしていたかというとずばりゲームです。

いや、娘関連で色々あってね、ちょっと心が折れたのですよ。

そしてせめてもの現実逃避にゲームをしておりました。

本気で半年ペン握ってないの恐ろしすぎるんですけど…(;^ω^)

クリスタのショートカットキ―もう全部忘れちまったのでは?ひぇ

 

以前の記事でも言っていた途中まで描いていたやつがあるんですけど

こちらはやる気がまた出たら仕上げてラボさんにでもあげようと思います。

ほんで今リハビリによさそうな4P作画コンテストがやってるのです。

いつもいつもありがとうラボさん…参加しようと思います。

 

どんだけ衰えたかおっかなびっくりまたやっていきます。

マイペースにやろうね。