simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

最近の悩み

箇条書きで言ってみましょう。

・漫画を描いても思ったより反応をもらえない

Twitterをやめようか考えてる

・BL描くの向いてないのか

・ニーズとは

・子供のこと

・家の事

 

けっこうあるなぁ(;^ω^)

今結果待ちなんですけど、それの結果がとても良くても何にも先に繋がらないんですよね。(投稿場所がデビュー確約してない、賞金出るだけのところです)

俺甘だって他のコンテストに出してるんですけど反応を見る限り人気も無さそうです…

2話はいい感じにラブコメしてると思ったんだけど。

それでどんどん自信が無くなって冒頭の悩みに繋がってます。

 

よくよく考えたら私恋愛描くの向いてないんですよね。

現実では特に大恋愛も無いし、流されて付き合ったり婚活だったりばっかりで。

恋愛漫画読んだりでしか「恋愛」と触れあってないな、と。

その読んできた結果で予測や展開を考えられても、自分が実際に感じた事が無いからダメなんでしょう。

普通の女子の求めてる恋愛、萌えポイントと大きなズレがあるのではと思っています。

 

気分展開に昔考えたファンタジー物を読み切りとして描いてみようかなー。

楽しく創作したい。