simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

4P作画コン1つめ

f:id:ssimamimi:20210123113227j:plain

マンガラボ!さんの4Pで作画チャレンジ!コンテストに投稿しました~。

女性向け異世界もののお題を選びました。リハビリによき長さで大変楽しかったです。

よかったら見てやって下さいませ。

マンガラボ!

 

締め切りが1月31日でまだ日があるので他のお題もやろうと思い立ち

今作画中です(*^-^*)今度は女性向け現代もの

 

レベル高い皆様の作品見てると受賞は無理そうやけど、

スタンプじゃなくてせめてコメント頂きたーい!笑

そしてBL作品多いし閲覧数もBL作品のほうが見られているみたい。

今はBLより色々描けるようになりたいし、あと一応少女漫画目指してるので…

こっちで頑張ります。