simamimi’s blog

漫画家になりたい主婦の呟き場所

嬉しさのあまり涙

f:id:ssimamimi:20210220100234j:plain

マンガラボ!さんの「ラブジョシィ漫画賞」に投稿しました。

タイトル:愛を下さい~体から始まる私達~

あらすじ

付き合っていた彼氏が結婚していて自分はセフレの立場だった、鈴。傷心を癒すべくバーへ向かいそこで謎の青年、雷蔵と出会う。彼に誘われるまま一夜を共にする鈴だが―。愛が欲しい子×訳アリ男子の体から始まる物語。

 

作品へはこちらから→マンガラボ!

 

性描写があるのでParkへ掲載することが出来なかったのですが、

webのサイトからは読めますのでどうぞ見てやってください(*^-^*)

一部完成原稿、ほぼネーム状態ですが何が描いてあるかは分かるはず。

 

 

こちらの結果は3月中旬に出るそうなので結果まで早いです!

 

そしてここだけの話、すでに担当を希望する方がおりまして…!

昨日は嬉しすぎて頭痛くて朝も興奮のあまりか4時半に目が覚めました。

いや、受賞じゃないのにそこまでって思うかもしれませんが本当に嬉しくてですね。

まずは担当さん付きになるのが目標だったのでこっそり泣きました。

この土日は会社がお休みでしょうし、少し幸せを噛みしめてからお返事したいと思います。

本当に駄目もとで作品作って良かったです…( ;∀;)ありがとうございます

嬉しさ爆発読み切りネームでも切ります!