simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

1話目出来ました

share.clip-studio.com

あらすじ

ブラック企業に勤めていたさとしは会社を辞めてニートへ。自由を満喫するため持て余したお金でネット世界へ買い物に行くが、そこで福引の特賞「全自動家事ロボット」を当てる。商品の到着を待つさとしの前に現れたのは―?

 

というわけで1話目出来ましたー!

こちらpixivやマンガラボさんのBLコンテストに応募しております。

 

昨日お先にTwitterで公開したのですが早速見ていただいて有難いです…!

見てもらえることが嬉しいですが感想頂けるともっと嬉しくて続きを描こうという気力に繋がりますね!^^

 ありがてぇありがてぇ…

 

今日から2話目またちまちま描いていきたいと思います。