simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

長髪好きー

f:id:ssimamimi:20200104111159j:plain


わし長髪の男の人大好きです。

現実でも髪の毛長いヴィジュアル系の髪型めちゃくちゃ好き…

あの人達の外見はゲームとか漫画みがあってファンタジー系外見の参考になります。

ちなみに旦那は弱ペダの小野田君みたいな髪型で萎えます…(´-`)

 

 

男なのに長髪っていうのがたまんないと思うんです。

全体ロングで三つ編みも良いし、

ストレートも良いし、

襟足だけロングでシッポみたいなのも良い!

ポニテもええですね!!

長髪好きとしては受けでも攻めでもどっちでも美味しいです。

 

描く漫画やイラストも長髪キャラ多いですし(^^;)

でもこれがわしの描くものの特徴なのかなぁという気もします。

今描いてるのもバリバリ長髪キャラいるよ!!

まだ登場シーンまでいけてないよ!がんばろ!