simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

少女漫画2作目

f:id:ssimamimi:20200526143458j:plain

24日に開催されたラララボ!1dayハイスピード漫画賞に応募しましたが、

残念ながら1次選考にも残りませんでした…残念(;^ω^)

今回の作品はハイテンションラブコメだったのですが、受けは良くなかったみたいです。

 

ただですね、必ず編集さんからコメントがもらえる仕様なのですが、

現在Lalaで連載中の池ジュン子先生からもコメント頂きました!!!!!!!!

凄く嬉しくて天に昇りました…!!

370本以上投稿されていたので1次落選は仕方ないのかなと思いましたが、

このコメントだけで次も頑張ろうと思えました!

だって先生11作しかコメントされてないのよ…370本の11本の中にわしの作品が…

本当にありがとうございました!!

 

次作は今作の反省点もふまえて目標を持って制作していきたいと思います。

まだまだ頑張るぞー!