simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

3月終わり

f:id:ssimamimi:20200331153427j:plain

進捗、線画(33/40)

やっと残すところ一桁枚数に…!

もうすぐお引越しなのですがそれまでに描き終えられないなこりゃ。

4月末までに終われると思うのでよし。

 

拙作の俺甘と至情をBLコンテストに出していたのですが残念ながら最終選考にもたどり着けませんでした…(´;ω;`)かなしー

かすりもしなかったのかしら…あと2歩くらいの位置だったと信じておきます。

自棄ポテチ食いして今の漫画に悔しい気持ちをぶつけるぞ~!

 

pixivでお気に2000越えして続き待ってくれてる人いっぱいいるけど

とにかく今は投稿作品頑張ります。今年結果出なかったら続き描こうかな( ;∀;)