simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

焼肉たべよ

f:id:ssimamimi:20200205171334j:plain

f:id:ssimamimi:20200205171348j:plain


旦那が勉強していた資格の結果発表日だったんですが、なんと合格されておりました!

かなりとるのが難しい資格でして、9年目でやっと取れたそうです。

おめでとうー!苦労してずっと勉強しててやっと報われましたね。

諦めずに挑戦するのがすごい…私も頑張ろうっと!

というわけで今日はご褒美焼肉ステーキです(*^-^*)

 

漫画のほうはキャラの顔バランスと全身図決めてました。

冬服の学ランは捨てがたいのだけど読んでもらうとなると夏に向けてになるので夏服でいきますー。

見た目が出来上がると一気に愛着わいてきますなぁ。

明日からは写植、コマ割りを地道にやっていきます。

どうやって原稿描いてるかとかも記事にしときたいなぁ。

いつかやるかもしれない、いつかね。