simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

結果出ました

コンテスト結果出ました、奨励賞でした。

今回の作品はお気に入り数もとても多く、コメントやボタン評価なども頂いていたのでかなり悔しいです。

もう1人私と同じくらい得票されていた方がいたのですがその方も奨励賞…

最優秀賞の方はその私達とだいぶ作品クオリティとしての差はあったと思います。

確かにまだまだだと自分の作品で思う所はありますが、本当に残念です…

頂いた書評を読む限り、謎にいちゃもんばっかりつけられてた感が拭えません。

絵柄古臭いとか言われたけど、絶対そんな事無いと思う…今までそんなこと言われたこと無かったのでびっくりした…

前からここの運営には疑問しか無かったのでもう投稿しないし、私とは合わなかったという事で以上です。

twitterの垢も消すことにしてお知らせまでしました。またやりたくなったらやります。

 

昨日愚痴ってましたがラボの方の編集さんからコメントやっともらえました(^_^;)

あと注目とBLの目立つとこに紹介してもらえてました。まさかここに書いた事がきっかけで…?笑

とにかくありがたい事です。

 

あとやはり少女漫画系の原稿やろうかなと思いたち昨日からプロット練ってます。

練ってたら24ページ軽々超えてしまってつら…2月終わりまでに描こうと思っていたのに。

もう長期戦だなこりゃ。

 

俺甘は楽しみにしてくれているコメントなども頂いているのですが、モチベが保てないのでちょっとお休みしますm(_ _)mすみません