simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

プロット中

昨日から俺甘の3話プロットをやってるのですが、昨日は1ページだけでほぼ進まずだったんす。

今日はどーんと10ページ進みました(^^)その差はいったい

 

当初予定していた内容からちょっと変わりましたけどいいんじゃないでしょうか。

ページ数どうなるのか…長いと描く気力がいるぞぉ

 

そろそろ以前描いた漫画のコンテスト結果が出るので毎日そわそわしてるんですけど、そのせいで進みが遅かったりしますw

 

ところでさっきお皿の水切りラックが倒れてお茶碗、グラタン皿など4点が砕け散りました…

全部100均なので別にええのですが、音も凄かったしショックだった…

これから良くない事が起こるのでしょうか、身代わりに割れてくれたと思いたい。