simamimi’s blog

白泉社LoveJossie様にて「愛をください」不定期連載中、漫画家になれた主婦のつぶやき

誕生日〜

昨日は誕生日でした。

 

twitterでおめでとうの代わりに漫画読んでほしいとの欲深き呟きに皆様反応して頂いて感謝感謝でした…!

さらにはマンガラボ!さんに俺甘を投稿したのですが、ラボ内ランキングで3位に入っておりました!!ええ〜!!ありがたや〜!!

 

土日祝に投稿したのでその分Park(白泉社の漫画アプリ)掲載に時間がかかってしまいスタートダッシュ読者を逃した感はあったのですが(1日の投稿者数が少ないので、上手くいけばよく見られる位置順に留まる事ができます)

それでも3位になれて嬉しい誕生日プレゼントでありました(^^)

 

表紙を適当に作ったのが悔やまれるので、また2話描き終わったらマジ塗りのガチ表紙作ろうと思います!!

 

マクドにもポテト食べに行けて幸せでした。

今日は2ページ分線画出来たらええなー。

ほなおやすみ